So-net無料ブログ作成
検索選択

Xbox360、PS3、Wii、それぞれの今後 [ゲーム]

 ある一部の(当サイト管理人含む)地下層ではToHeart2 AnotherDays(Leaf:WindowsXP)の話題がホットですが、一般的なゲーム市場でもっともアツイ話題はPS3とWiiの発売を控えた次世代ゲーム機戦線でしょう。
 どうがんばってもマニアック路線から外れることのない我がサイトでも、一回くらいはこの話題を取り上げても良いんじゃないかと思って、挙げてみました。あ、別にスゴイ新機軸の情報とかを持ってるわけじゃないんで、そういうのを求めてる方は他のサイトへどうぞ。

 ちなみに、今回のBLOGは、いつも退屈なウチの平均に照らしても、さらに輪をかけて退屈な話です。読んだ人に石を投げられる前に、とりあえずそう断っておきます(笑。

…で、書いたは良いんですが、gooブログの文字数制限1万文字に引っかかってアップできませんでした(笑。なので、本サイトのスペースに専用のページを設けました。以下にリンクを張っておきます。
 …ヘンなブログだな(笑。

 今回書いたコラム(?)はこちらで~す。

文:神居鈴

~~~~~~~~~~~~~~

Web拍手レス

>18歳未満のToHeart2ファンの人は、買いづらくなった人が多いと思いますね・・・ >全年齢版も出してくれたら、即買うんですけど・・・

 買いづらいというか、法的に買えないというか。まぁ買う人もいるんでしょうけれども。人気が出て全年齢版がリリースされることを祈りましょう。まぁ、18禁版も買いますけどもね。
 でも考えてみれば、PS2版ToHeart2には久寿川ささらがいないわけで、そっちでいきなり AnotherDaysを出すとまーりゃん先輩の存在がおかしいということになるのかな?
 すると…。
 PC版 AnotherDays発売→コンシューマでのリリース希望殺到→まーりゃん先輩の説明のためにXRATEDをコンシューマに逆移植→その後ようやくコンシューマ版AnotherDays発売→出費がかさむユーザー
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

文:白詰草

2006年11月5日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。