So-net無料ブログ作成
検索選択

サイトいろいろ整理中 [所感]

サイトの内容について、近々大幅にリニューアルされるかも…。
いや、SSページが無くなるとか、そもそもサイトやめるとかそう言うんじゃないです。
プロジェクトで言えば仕様変更に近いのかな…。けっこう前から「こういうサイト運営してみたいなー」という理想像みたいなのがあって、まぁそれの第一歩というか。
たぶん、興味のない人とか、その気のない人には、もんっっっっっのすごくどうでも良い仕様変更ですが、多少なりともピンと来る人には有益な場として機能するんじゃないかなぁとか。

ま…、たぶん、開始当初は管理人だけが走っている状況でしょうけども。それが半年続くか、1年続くか、あるいは何年経っても1人なのかは判りませんが…。

とりあえずいろいろと整理中です。公開までにはちょいかかりますが、非常識に遠投というわけではないと思うので、まあその内です。

…途中で挫けた場合は、またBlogでお知らせします(笑。

2007年8月23日 ――神居鈴


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。