So-net無料ブログ作成
検索選択

本格始動 [創作]

冬コミに当選したということで、いろいろと準備が始まっています。
とりあえず予定としては以下の通り。

・新刊「神様のおくりもの」
このみメインのコメディ。前回と前々回は多少変化球気味のタマだったので、今回は白詰草本来のテイストで書こうかなと。たぶん、「The first date rhapsody」あたりに比較的近い雰囲気の話になる、と思う。サブでよっちゃるも出てきます。
ドタバタさせて、最後はほんわか温かくまとめましょう。

なお、今回は表紙・裏表紙のイラストを絵師さんに頼むことが出来ました。
今まで「これはどこの文芸文庫ですか」というような素っ気ない表紙デザインだったので、ようやく可愛らしい装丁にできそうでたいへん嬉しい。にきてぃ*さん、引き受けていただいてありがとうございます。

あとはプライベートでの書き物をいくつか片付けませんと。まぁそれは今日明日中には終わらせます。
とにかく、11月中はいろいろと忙しいですね。全力で駆け抜けましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。