So-net無料ブログ作成

夏コミは3日目の参加です

さて、夏コミの原稿を入稿し終えて、4日経ちました。もうすっかり気分は夏コミ会場です。

今回は久々のオリジナルと言うことで、白詰草名義ではなく、神居鈴名義での頒布になります。

タイトルは「月読忍法帖 幼年編 月の夜の羽衣」。ラノベ、というか、ジュブナイルに近いような作品になりました。忍者の女の子――要するにくのいち少女(見習い)の視点で描く物語です。作品を包む雰囲気は、ToHeart2SSでやっていたものと共通してますので、読んでいて温かい気分になっていただければ、と思いますです。
50ページくらいの小品なので、かさばらないですよ!(どんなアピールだ(笑))

なお、会場には既刊のToHeart2SSも持って行きますが、スペースはオリジナル文芸の一角なので、いらしてくださる場合は、迷わないようお気をつけください~。
スペースは8月15日東フ-40aですよ!

ところで今回、ToHeart2SSサークルは皆無ですね……。「うたわれるもの」の方は出てるみたいですが。みんな冬コミ狙いなのか、あるいは……うーん。

あ、それと、最近ずっとtwitterをやっているので、twitcomikeに登録しました。
http://twitcomike.jp/
アカウントを持っている方などは、こちらの方も色々とご利用くださいまし。

それでは、会場でお待ちしております♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Web拍手レス

>葉鍵最萌、どんどんと対戦が進んでいっていますね
>東鳩2のキャラもがんばってほしいですね!


ToHeart2陣営には、前回優勝者の愛佳もいますからね~。
タマ姉が敗退したりと、色々波乱もある第3回葉鍵最萌ですが、決勝まで、投票も支援も手を抜かずにいきましょー!


2010年8月6日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。