So-net無料ブログ作成

イベント参加情報 [ToHeart2]

本サイトではすでに告知していますが、久しぶりにコミックライブin名古屋に参加します。

日時:2月20日
場所:ポートメッセなごや
スペース:K43

旧刊ばかりですが、ToHeart2のSSを出展します。
ご近所様がいましたらどうぞよろしく。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/windbell/works/comiket.htm
http://www.youyou.co.jp/area/2011/02/nagoya_2sp2011.html

懐かしい景色と新しい景色と [ToHeart2]

8月は多少マシ。白さんです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ずーーーーーっと更新してないですが、まぁそんなこともあるさ~。ちなみに最も長かった非更新期間は3年……、いや、5年だったかな。サイトを潰さなかったのが不思議なくらいの長期間っぷりですが、さすがにそんなことはもう無いだろう、たぶん、きっと。

まー、いつものように、何ごともなかったように再開です。

さて、7月30日はPSPでToHeart2 PORTABLEの発売日です。久寿川ささらシナリオが全年齢向け化されているというのが興味深いところ(お漏らしとかはカットかな……?)。
もちろん会社帰りに買ってきました。初回限定のWパックで、初代ToHeartのPORTABLE版付き。初代も息が長いな……。予約していたため、オマケでリバーシブルジャケットシートとステッカー、テレカが付いてきました。これは後ほど。















帰ってきたらさっそくPSPにセットして起動。とりあえずさわりだけプレイしました。
感想。うーん、懐かしい(笑。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「恋愛の才能」おためし版公開です [ToHeart2]

 予告済みの同人新刊「恋愛の才能 vol.1」のおためし版を、本サイトの方で公開しました。あ、世界樹にはアップしてませんので……悪しからず。
 なんかるーこがいろいろとあんなんになってますが、全年齢向けです。うん、健全だねっ。老若男女、誰にでも楽しめますのでご安心を。まぁ、シリーズ終盤になると、またいろいろ加速する予定なんですが。……それでも全年齢っ! そこはこだわり。

 しかし、間に合わせれば間に合うモンだ。ここ最近、SSを書く精神状態ではなかったのに、一極集中でけっこういけた。このままスムーズに行かないモンかな。

2008年7月20日 ――神居鈴

応募は忘れずに! [ToHeart2]

しまったぁー! こみっくトレジャーの応募し忘れたぁー!
くそぉ、ここでも最近の運の悪さを発揮か!
……すいません、自分のせいだね、うん。

とりあえず、コミックライブの方は忘れずに応募しよう。24日必着。

ちなみに新刊は「恋愛の才能 vol.1」です。
たぶん200円か300円。続き物で、vol.3で完結。入れ替わり立ち替わりで、ToHeart2メインヒロインが全員出ます(ADキャラは出ません、すいません)。
んで、とりあえずvol.1の主役はるーこと花梨。ちょーっと妖しげな雰囲気で進むストーリー。ニヤニヤしながら読んでください。
あとはまー、旧刊の2冊も持っていきます。

コミックライブに落ちたら……
冬コミでリリース?(笑
いや大丈夫、受かるさ!

あ、ちなみに「ミステリ研活動日誌! vol.2」は冬コミ予定です。
……ホントは夏コミ予定だったんだけどね、うん。今度は受かると良いなぁ……。
いやいや大丈夫、受かるってば!

2008年7月18日 ――神居鈴

お姫様へ [ToHeart2]

アクアプラス携帯サイトでの誕生日イベント。5月は3人もあって賑やかです。
その内、小牧愛佳、柚原春夏はイベント終了。どちらもお好みのプレゼントをあげることができて、SS書きとしてはホッとしてます。なかなか冴えてるぞと。

とにもかくにも、二人とも誕生日おめでとー! 何歳になった?(笑

続きを読む


コスモスの花言葉 [ToHeart2]

 またか! という感じですがToHeart2 AnotherDaysについて。以下はオールクリアした方、あるいはネタバレを気にしない方だけどうぞ。なお今回は、前回までのブログを読んでおく必要は特にありません。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

開いた密室はいかに閉じられたか [ToHeart2]

 またまた引き続いてToHeart2 AnotherDaysが話題。前回ブログ「温もりの残り香」と「Another Time, Another Place...」についての話題も出るので、以下はオールクリアした方、あるいはネタバレを気にしない方の中で、前回までのブログを読んだ方だけどうぞ。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Another Time, Another Place... [ToHeart2]

 1日に2投稿は初めてです。で、引き続いてToHeart2 AnotherDaysが話題。前回ブログ「温もりの残り香」についての話題も出るので、以下はオールクリアした方、あるいはネタバレを気にしない方の中で、前回のブログを読んだ方だけどうぞ。



続きを読む


温もりの残り香 [ToHeart2]

 今日のブログはToHeart2 AnotherDaysが話題。ネタバレを含むので、以下はオールクリアした方、あるいはネタバレを気にしない方だけどうぞ。



続きを読む


境界線は守られたか [ToHeart2]

ToHeart2 AnotherDaysやってますが……

とりあえずね、プレイ前に思ってたことがあるんだ。これだけはやめてくれ、この境界線だけは絶対越えるな。

そう思ってたことが、あるのさ。

それが…………



















守られてたぁ~~~~~~~~~!







ああ、良かった……


良かった、良かった……。





びくびくしながらやってたけど、本当に良かった……。
ほっとしたよ、もう。





さて、残りのキャラを進めよう。完全クリアまであと少し。



あぁ…………、良かった良かった…………………






ああ、そうそう、携帯アクアプラスサイト・ハートToHeartのドキドキ告白イベントですが、るーこは正解、郁乃はハズレでした。報告まで。戦績は29戦14勝15敗です。
ふぅ……。


2008年3月4日 ――白詰草

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。